今治市の髪質改善美容室「スタイリッシュガーデンみたか」

0120-23-0146 営業時間/9:00〜18:00(予約優先制) 定休日/月曜日・火曜日
 
HOME > 七五三のシーズンがやってきました、ご予約承り中!

七五三のシーズンがやってきました、ご予約承り中!

2022-09-27

七五三のシーズン到来!

現在では、日本髪を結える美容師が少なくなっています。

七五三は、お子様の成長を記念に残す貴重なチャンスです。

みたかでは、お子様にピッタリな日本髪で古典的な雰囲気に。

女の子の七五三には、ぜひ日本髪をという方も多いです。

日本髪の七五三はお子様にとっても、素敵な思い出になります。

みたかの日本髪は、着物にあわせる古典的なアップスタイルであるため、髪飾りも特別です。

前髪の上にさす「前櫛」、前髪の根元に結ぶ「ちんころ」、左側の鬢を飾る「ビラかんざし」

右側のを鬢を飾る「ぶら下がりかんざし」、髷にかぶせる「かのこ」を使用します。

このような髪飾りも、みたかではお嬢様にあう髪飾りをご用意させていただきます。

また、三歳と七歳の成長に合わせて、ピッタリなヘアスタイルをご提案させていただきます。

着付けに関してもご安心ください、小さなお子様にストレスにならないように、手早くお支度させていただきます。

昔ながらの由緒ある御参りをして、心に残る七五三にしませんか?

お子様の成長を記念に残しましょう。

スタジオ撮影、神社でのロケーション撮影、家族写真も人気です。

ご家族みなさんで、着物に身を包んで楽しんでみてはいかがでしょう。

詳しくはお問合せください

お問合せフォーム

お名前 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
郵便番号
現住所 都道府県

市区町村

それ以降の住所
電話番号 必須
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

 

 

今治本店 〒794-0071 愛媛県今治市山路町1丁目4-19 フリーダイヤル 0120-23-0146 TEL.0898-23-0141
営業時間/9:00〜18:00(予約優先制) 定休日/月曜日・火曜日

Copyright © STYLISH GARDEN MITAKA All rights Reserved.